So-net無料ブログ作成
検索選択

生活保護者は非国民か? [〇〇〇カルト]

http://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006/e/49922b6ee77378526bddcbe7a9530d8d
↑非国民通信様の「生活保護VSワーキングプア」に同意!!

非国民通信さまの論考が実は受け付けられないのが自公が牛耳っている自治体の実態です。いずれ、というより、私がブログで公明党=創価学会の卑劣なキャンペーンに「NO!」を言い出したときから、彼らの嫌がらせはひどいものです。昨年偽医者を診療内科のクリニックに配置し、こちらを精神病扱にしようとするので、頭にきて、反撃のブログを書き始めたら、その後の嫌がらせはエスカレート、一時は妥協点を見出そうとしたのに、いまはとことんやるしかありません。
2911767
ニセ医者ニセ申請窓口の役人、彼らは年度末に私の住む受給地域で各地から動員をかけて、生保の受給者を増やし、自分達自公の力を誇示しましたが、6月3日の受給日には、突然多くいた受給者が減り、いつもは2時に行っても列がたくさん並んで、30分待ちぐらいが当たり前になっていたのに、誰も並んでいない状態、まったく、シンジラレナイ光景です。5月には受給者であふれ、遅めに並んだのに、階下(三階フロアから、一階まで並んでいたのに)、これって、東京圏まで急行で5分でいける(たとえば町田市)、公明党の完全な都議選へのシフトと、つまり噂の住民票移動か。私のような生保受給者で(国民健康保険では足りない)持病があり、なかなか自分たちの都合よく動かない人間には、嫌がらせが一番、という典型を公明=創価はしてきました。

しかも、その担当者は本当に公務員の資格者あるのか疑わしい連中で、私のアパートの扉が蹴破られるほど、空気口がひんまげられ、蹴った足跡が残っているのに、そんな話を相談しに行ったときに、彼がいったことは、「お前の不注意だ」という態度。俗に言う聞く耳をもたない。そのくせ、昨日朝、ひさしぶりにアパートへ突然訪ねてきて、扉の異常に何の関心も示さない態度。ポスターも貼り、異常を告げているのに、シンジラレナイ。ドア越しの会話で、彼はメモを郵便受けに入れていた。
2949087
ところで、ニセ者が(具体的にはタレントやその他)、工作員が跋扈するから、昨日も丁度風呂上りでこれから着替えてくつろごうとしたときに突然、訪問してきて、扉越しの会話のあとあげくのはてに、最後っ屁のようにメモを残したのが、国民健康保険の住所について、だった。社保庁の責任を私の責任に転嫁するようなメモで、誠実さというか、人間らしい生き方(文化的にも、今日は久しぶりに映画行く予定)したいという、生保者への配慮などクソもない。普通の感覚なら、ドアがへこんでいたり蹴り後を抗議するポスター見たら、ドア越しでも「何があったんですか?」と聞くのが人間の態度と違うのか? もう、工作員の態度もろだし、みえみえ。
2911766
あるのは、まさにたてまえ。こんな奴がなぜかNHKの番組に昨年は出ていて頭にきた。以後一切その番組は無視。まともな会話は成立しない。誰のスパイか。何度か当初は役所の係員が有名タレントから引き継いだということでアパートに上げたが、偉そうに、上から目線で、話していた、以後、彼のような似非文化人はもっとも軽蔑しているので、このような、記事を偶然、村野瀬さんのブログで拝見したので投稿させていただきました。という、昨日の投稿記事の載録を私のブログに加筆して、記事にした。

実際、健康に不安がある者の気持ちに配慮などみじんもない。(糖尿と〇〇ーの持病があり、最近は微熱いやb熱がツネにある。それを訴えても、ニセ医者の出没で、対処してもらえない。また、腰の調子も悪く、夕方になると腰から下の血液の循環の悪さで、暑いのに下半身が冷えるという状態で、健康状態が安定しない。加えて、冷蔵庫の異常な電波発信と騒音により、夜寝付きにくい。この音の異常性は、ブログで〇〇〇問題を具体的に書き出したことと符号する。昨年新品を買ったのだ。

アンカリングと呼ばれる、厚木基地からのジエット機騒音、ヘリコプター騒音、救急車、パトカー騒音に加えて、消防車、異常な回数の廃品車の巡回(複数)、チラシ入れ、騒音を出す、ネット張替え業者、etc。
もちろん、集団での門、辻での待ち伏せ、携帯送信、犬の糞。共通する、洗脳されたひとたちの役割は単純にして、非日常的な日常行為。朝ならともかく、真昼間に普通、犬の散歩させるか?
2949091
ところで、彼が残したメモは、おおよそ人間に対する配慮が何かなどわかってはいない。以下、引用。
体裁はおねがい、と題しているが、内容は事務的この上ない。扉の異常さについて一行の言及もない。

《年一回、年金申告をお願いしていますが、社会保険事務所からの通知が届いてないようでしたら、6月15日振込み確認したいので、通帳をコピーして申告してください。また、社会保険事務所の変更届けしてますか、確認して下さい。》

オレには昨年年金特別便は届いた。すぐに何かあると通帳のコピー出せというが、オレは一応通帳記載昨日したが、このコピーには応じる気はない。このようにいつも個人情報をさらさせ、自分の個人情報は知られたくないと、苗字しか名のらないのが、共通の役場の手口なのだ。自分に不都合あるとしか思えない。まぁ、別シリーズで効果的に有力タレントを直撃することを、宣言しておく。めんどうでも社保庁には不満いっぱいあるので、天候の良い日選んでゆく。

このアパートを案内した不動産屋とつるんで、自公政権維持のために、いろんな創価タレントや立派な役者を使ったのは(尊敬すべき脇役なら名優たちに、元横綱?)何のためなのか、テレビ局批判、メディア批判をする根拠でもある。不動産の方は私には、身内がしっかり対応してくれなかったために、お世話になったが、それが個人のメディア露出の手段に使われるのなら、当然、私は「NO!」の意思表示した。「義」が「信頼」になっていれば、そこまですることもなかったのだが、やむをえない。

まぁ、嫌がらせにめげず、とことん自公明=創価については、もう闘いの火蓋を切っていますがね。物分りわるいので、昨日の彼が入れていたメモなんて、本当に人間としてつきあう立場なら、引用の内容を、もうちょっと配慮してもいいのではないかという内容でした。つまり、「不正していないか?」という前提で相手は来てるのです。これに、日常的嫌がらせ、繰り返すが、夜中に脅迫的行為があまり何度もあったので、私は扉にあるポスターを貼り反撃、抗議しているわけです。

貴重な論考ありがとうございました。

感情的文章お許しください。実際、生保を受ける側は役所に屈服するような態度、仕組みですわね。私からいわせれば、当然の権利行使しているのに、行使をしにくいように、票になるように、昔のように「お代官様」とか言わなければ、だめなんでしょうね。

●Like a rolling bean (new) 出来事録様から汚染資料添付 ■2009-06-09 都議選候補者への築地市場移転賛否公開質問状が提出されています http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10276313076.html

都議会のなりふいかまわない選挙戦は実質は中盤ですよ。反自公勢力は風評人気に足元救われないように万全の体制で、取り組まないと「政権交代」の実は取れない、と感じています。弱みをつくしかないですね。
2949089
汚染築地移転市場問題。東京新銀行の不正口利き案件。経営の不透明。存続危機。まさに都政の利権構造の悪臭を元から断たないと、大変なことになるのではないでしょうかね。そのイシハラの息子が総理候補、もう、こんな都は都落ちさせるべきでしょう。お東京の都民のみなさま、こんな中央志向の都政を都民に取り返しましょう。オレはかろうじて、都民ではなく神奈川県民ですが……。
28926122949088
2949090
2867805












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ