So-net無料ブログ作成

濃い恋日記 [blog]

「炭素税や排出量取引のようなカーボンプライシングを本格的に導入」は、「福島の若者(の被曝)に依存する」以外の何物でもないでしょう。
奸凶省、「環境NGOの気候ネットワーク」や「自然エネルギー財団」、「再エネに関わる産業界」、そして、コヤツらが「福島の若者(の被曝)に依存する」ために、「石炭火力発電 依存するのはやめよ」と喚き立てているのです。https://realcrazyclimate.wordpress.com/2019/05/26/

この記事の上記内容にはすべて同意! 
左翼云々に関係なく狗HKはじめ地球温暖化詐欺で外国人労働者に被爆させる福一の廃炉事業の実態は多いにさらすべきだし、日本電源が発電しないでも収入一兆円もあるという電力会社との利権構造は改めるべきなのは当然です。

天然ガス発電や石炭電力発電はいまは、合理的発電手段として活用すべきは当然。逆に太陽光発電システムは不合理で自然破壊につながり景観ぶち壊しで最悪、吉野世界遺産の近辺も太陽光発電システムパネルで自然破壊景観破壊が進んでいる。そこへ近鉄が「青の交響曲」という特急走らせ吉野奥座敷にいななうという茶番が進行中! 車窓からは太陽光パネルが古墳の近辺からもお出迎え! これが喜劇と悲劇でなくて、なんだってこと。もちろん乗り鉄はこの阿倍野からの一時間余を高級料理たべてワイン飲んで高い金払って楽しみ車窓は見ない、という皮肉つきなのです。




安倍一族はトランプ大統領迎えてへつらい外交で大相撲を土足で汚し日本国の主権放棄の日米貿易での密約を選挙後に実行の予定など、根生なしまるだしで、非日常な世界を日常にさらす体たらく。




DSC_1576 (750x422).jpg

P5030499 (750x461).jpg

これでいいのだ。ニッポンチャチャチャ!DSC_1539 (422x750).jpg

P5030543 (487x750).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

[公式] 天木直人のブログ